全俺が泣いた。

http://shion.sakura.ne.jp/~teamlink/eigouzyu.htm
※括弧内はネタバレ
いつから公開始まるのかなぁと思いつつ箱○買ったり何だりですっかり記憶から抜け落ちてたんだけども、今日久々に見たら1章公開済みに(;´Д`)
…しかし、全く主題に関わってこないキャラであると断言できるとはいえ、リグルとミスティアの扱いがあまりに酷いな。リグルは(スキマにポーン→終了で、かつあの雰囲気だと永久にスキマから出られない(=死亡)な悪寒。)で、ミスティアに至っては無かったことにされてる。(未確定だけど、既に慧音に殺されている気がする。
…端折るなら端折るで、変なモヤモヤ生むようなやり方すんなよってのが正直な感想。
2章でこの辺のモヤモヤをぶっ飛ばすような流れが生まれる…のかなぁ。