こうさぎ投稿うざいよ

ハンドラ告知Blog*1こうさぎは、和田さんより多くエントリを投稿してたなぁ。
あれ、直近のエントリがハンドラのトップページにも表示される仕組みになってて、一時期こうさぎ投稿で全部埋まったりして告知Blogとしての役目を果たして無かったんだよなぁ。最近は黙ったようだけど。
『ことのは』の松永氏は「こうさぎ投稿許可して失敗だった」*2という言葉と共に、こうさぎ投稿停止宣言。
『ことのは』に関しては…『(直前エントリの長いタイトル)(こうさぎ)』なんてタイトルでこうさぎがエントリを作っちゃったものだから、追加記事かしらと思っていそいそと見に行って…がっかりさせられたからねぇ('A`)