物欲:マウス

logicoolのGシリーズにあこがれてみたりする訳ですよ。特に無線レーザーのG7あたり。
でもパンヤとの相性が不安だったりもする。
具体的には、スイング開始してからインパクトするまでの間に(マウス動かさないから)節電モードに入って、いざクリックしたら遅延しました…とかならないかという不安。
あと電池切れうざいってのもあるね。バッテリパック2個付きで片方は常に充電できるとはいえ…。
というわけで選択肢

  • レーザーで布巻きコードで重り付きのG5にする
    マウスパッドとの相性問題があるのがイヤンだけど。
  • ソールとマウスパッド変えて気分だけ新品になる。

後ろの方が財布に優しいんで惹かれるけど(ぉ