ソール張り替え

ハードウェア的にはGシリーズ面白いなと思った*1けど、今後ゲームをやる頻度は確実に下がるだろうということを考えると手を出せず。かといってMX610をはじめとする乾電池式無線マウスに手を出す気にもなれず…。
で、代わりにといっては何ですがソール(hyperglideのMX500系用)買ってきました。これをMX510に貼り付けて新品気分を味わおうという寸法…しみったれ(ぉ)
ソールの張り替え自体はAirPad使ってた頃にやったことがあるので難なく完了。(アルコール染みこませたパフがついてる辺り、無駄に気が利いてるw)
結果…素晴らしい。とにかく良く滑る。逆にストップが微妙だったりするけど…(ぉ)
まぁマウスパッドとのかねあいも有って、深く追求すると懐がどんどん冷たくなる分野だから止めておこう…。
ちなみに現在の使用マウスパッドはこちら。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MPD-OP23G

*1:マウスで解像度切替が出来るところとか