買っちゃうか!こんな物も!

PayDayなので、コーヒーメーカー購入を考えてみようか。

THERMOS 真空断熱マグ コーヒーメーカー ECA-480

THERMOS 真空断熱マグ コーヒーメーカー ECA-480

ブツ自体の評判は悪く無さそうなのでいいとしても、問題は置き場所とペーパーフィルターのサイズかな。カリタの101フィルター入れても問題なく使えるなら、買い置きしてあるフィルターが無駄にならなくて非常にうれしいんだけど…。
TIGER パーソナルコーヒーメーカー(マグタイプ)  ACI-A010-C

TIGER パーソナルコーヒーメーカー(マグタイプ) ACI-A010-C

こちらは完全に一人用コーヒーメーカー…値段もサイズもめちゃくちゃイケてる。ただし内部構造も値段なり。実物見た限りは1年もったら万々歳って感じだったなぁ。
Amazon評価は悪くない。ただ…ペーパーフィルターどうやって合わせてるんだろ。付属の(ナイロンメッシュ)フィルターは101サイズよりもさらに小さいと思ったけど。